食の安全について

「あぐー屋」では商品を沖縄からお客さまへ直送しています。
その独自の生産・流通ルートこそが新鮮で安全な食品をお客さまに提供する秘密です。
最高級のおいしさを沖縄からそのままお客さまの食卓へお届けします。

「あぐー屋」の生産・流通ルートの特長

ワールド・ワングループでは安全な食品をお客さまにお届けすることは当然のことと捉え、あぐー豚の生産プロセスもお客さまに知っていただきたいと考えています。

沖縄との強い結びつき

沖縄において現地に本社を置く「琉風株式会社」と業務提携。
現地の生産者の顔が見える強い結びつきを実現しています。

生産者の顔が見える

現地の商社と提携することで、直接あぐー豚の品質をチェックすることができ、厳しい管理体制を敷いています。

安心の一頭買い

「あぐー屋」では生産者からあぐー豚を一頭買い。
高品質で安全なあぐー豚をお求めやすい価格で安定的に提供することが可能となりました。

継続的な訪問

沖縄で築いた結びつきを継続するため、年に数回あぐー屋を運営するワールド・ワングループ代表の河野(写真/右)や料理開発担当の尚(写真/左)が直接沖縄を訪問しています。生産者とのつながりを大事にするする姿勢がよい食品をお客さまに提供できる秘訣です。

沖縄より直送

あぐー屋の商品は沖縄よりお客さまのご自宅に直送しております。
現地直送の新鮮で安心な食材をお召し上がり下さい。

お店で食べてもおいしい

ご自宅以外でもワールド・ワングループの店舗であぐー豚の料理をお楽しみいただけます。
神戸三宮「金魚すさび」 「卑弥呼」へ一度お越し下さい。